« Work Talent ! 頑張れる素質! | トップページ | さらなる進化を求めて!春合宿 »

2017年2月20日 (月)

長野銀嶺国体 【先輩・後輩・同期・恩師との再会】

もうすぐ53歳の誕生日を迎える年にまさか国体に出場できるなんて想像もしていませんでした。長野銀嶺国体は白馬で行われたがたくさんの懐かしい方々にお会いできました。今まで国体はピリピリした現場であると感じていたが今年の国体は心から楽しめたように感じます。

A20170216_074408A20170216_071133A20170216_065620A20170216_065612A20170216_094515


A20170216_120917
A20170216_124354A20170214_091039

A20170215_214504_2


もちろん自分の滑りには納得していませんが精一杯の努力はしました。また自分磨きに切磋琢磨してまた来年高いレベルの30代、オリンピアンやワールドカップ経験者達に挑みたいと思います。原田まだまだこのままでは終われませんからね!私の好きなサウンド入りですから仕事の方は消音してクリックね。

|

« Work Talent ! 頑張れる素質! | トップページ | さらなる進化を求めて!春合宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100747/64916875

この記事へのトラックバック一覧です: 長野銀嶺国体 【先輩・後輩・同期・恩師との再会】:

« Work Talent ! 頑張れる素質! | トップページ | さらなる進化を求めて!春合宿 »